第43 回泉佐野郷土芸能の集い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote

 会場に伝統的なやぐらを組み、佐野くどきをはじめとする泉州地域に伝わる郷土芸能を、やぐらを囲んで次々に披露していく、見るも良し!踊るも良し!の大盆踊り大会です。

 また、各種団体による模擬店の出展も予定しています。郷土の芸能に触れ、夏の楽しいひとときを過ごしてみませんか?

 

・開催日時 : 平成30年7月29日(日) 午後6時~9時30分(雨天中止)

・開催場所:末広公園グラウンド

 

会場では、夜店や特産品なども販売!

■スケジュール予定■
午後6時~     太鼓、バトン、よさこい等
午後6時50分~ 挨拶
午後7時~     市内伝統芸能披露
午後8時~     prince&princessコンテスト
午後8時30分~ 市内伝統芸能披露
午後9時15分~ 大抽選会
午後9時30分   閉会
 

 泉佐野郷土芸能の集いは、郷土に古くから伝わる伝統芸能を、次世代へと継承するのみならず、その復活を目指し、市民の皆様はもとより、様々な団体のご協力により、これまで開催してまいりました。

 つきましては、本集いの趣旨にご賛同頂き、ご協賛を頂ける企業様を募ります。ご協賛を頂けます企業様については、郷土芸能の集い当日のプログラム及び、お花掲示板へご芳名を掲載させて頂きます。

 また、会場に協賛企業PRブースを用意し、企業様の広告物(公序良俗に反する内容の物は不可)等を設置させて頂きます。

 上記について、ご賛同頂ける企業様は、泉佐野郷土芸能の集い実行委員会【まちの活性課内:南海本線泉佐野駅東出口(ロータリー側)からすぐ 電話072-469-3131】までご連絡をお願いいたします。

 

地図情報